カリカリ、カリカリ
小太朗のご飯を取ろうと脚立を使ったら、元の場所に置く前に小太朗がそのまま乗ってしまいました。

kota3907.jpg
この上にうまうまいっぱいあるんだよね~

kota3908.jpg
あそこにあるの知ってるよ~

お、小太朗、いいニョロンだね~!

と思ったら、今度は扉に興味が移ったみたいです。
小太朗は引き戸を開けるのが好きなのです!
(と言っても開けることは出来ずカリカリするだけですが・・・・)

小太朗!落ちられんよ!
kota3910.jpg
大丈夫ですよ~


kota3909.jpg
よ~し、ここだ!

201112_karikari.gif
開かないかな~!!

実はこのあとちょっと目を離したすきに、落ちました(笑)

もうこの脚立、すっかりキャットタワーになってます(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/19 23:54 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プレゼントいただきました! | ホーム | 出かける前なのに・・・>>
コメント
すっかり脚立つかいこなしてますねー(○´艸`)クスクス
そのうち棚も開けられるようになったりしてw
[2011/12/20 16:07] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
脚立から落ちちゃったんですねe-350痛そう・・・。でも、この脚立は小太朗くんのおもちゃなんですよねe-349
[2011/12/20 18:08] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
脚立をキャットタワーにしちゃった小太朗くんだもん。
きっと引き戸も開けれるようになりそうな予感w
で、小太朗くん、落ちたの??
降りたんじゃなく??アチャ~w
[2011/12/20 20:27] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗ちゃん、うまうま~~のある場所知ってるのねぇ^^
・・・しかし、脚立を上手く使いこなしてますねぇ♡
立派なニョロン~~♪
さ、次は棚を開ける練習かな???
。。。開けられたら教えてねぇーー(笑)
[2011/12/21 08:43] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/758-481b280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |