犯人に告ぐ
昨日の記事、やっぱり本箱の「パタリロ!」に気づかれた方が・・・
「パタリロ!」は私も旦那も好きで何度も繰り返し読んでます。
何年か前に2人とも風邪で何日も寝込んだ時があったのですが、ず~っと布団の中で読んでました(笑)


では今日の記事!

kota3895.jpg
ばあやが怒っています

kota3896.jpg
ばあやが朝自転車に乗ろうとしたらサドルが抜かれてたんだって。
ばあやの他にも5、6台いたずらされてたんだって!


kota3898.jpg
こらぁ、犯人!イタズラするな~~!

kota3897.jpg
もし今度僕が見つけたらどうなるか・・・・フフフ

朝自転車に乗ろうとしたらサドルがなくてびっくりしたんですけど、駐輪場の別のところにあったのでなんとか無事でした。
一応ロックをつけたのでこれからは大丈夫だと思います。
でもほんと犯人を小太朗に引っ掻いてもらいたいわ~。痛いよ~(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/14 23:59 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<きょうはお休みします | ホーム | 小太朗収まる2>>
コメント
そうよーーー、小太朗ちゃん!
犯人見つけたら、引っ掻きの刑でわよね^^!
・・・しかし、ヒマな悪戯するヤツっているもんですね;;”
「お前、他にする事あるんじゃないのか!!!]
って言ってやりたいわ(≧ヘ≦)

でも、無事で何よりだったですね~。
<<もし今度僕が見つけたらどうなるか・・・・フフフ>>
・・・頼もしいわよーー小太朗ちゃん( ̄0 ̄)/
[2011/12/15 10:49] | URL | taisho #- [ 編集 ]
えぇ~、自転車ってそんな事されちゃうんですか?(私、自転車使わないのでわからないですが。)ホントそんな事した人の気持ちが分からないですねe-286暇人っていうか。。。小太朗くん、引っ掻くくらいじゃ、優しすぎだよぉ。ねこパンチ&ねこキックキックお見舞いしてあげないとe-2
[2011/12/15 17:14] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
そんないたずらをしてなにが楽しいのかな、でもサドルがあってよかったですね、こんど犯人を見つけたら小太朗ぱんち、小太朗キックで御用にして下さいよ。
以前、朝起きたら、自転車置き場の原付が盗まれていたのを思い出しました、トホホ。
[2011/12/15 18:37] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/753-f364d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |