小太朗収まる2
昨日の記事では小太朗が自ら本箱に入っていましたが、なぜかあれから入るようになりました。

で、ちょっと意地悪をして上の段の狭いところに小太朗を上げて見ました。

kota3888.jpg
ばあやなにをするんですか

でも小太朗が収まるにはちょうどいい大きさじゃない?
kota3890.jpg
あ、あそこには何があるんだろう?

なんかキョロキョロし始めました。

kota3889.jpg
なかなかいいかも

でもちょっと下を気にしてました。
kota3891.jpg

というわけで旦那が手を差し伸べました。

小太朗下りようか!
kota3892.jpg
どうしようかな~

kota3893.jpg
やっぱり嫌です

噛まれてしまいました!

kota3894.jpg
僕まだここにいますよ~~

このあと5分くらいはここにいました。

気に入ったんならまた上げてあげるけど、どうする?



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2011/12/13 19:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<犯人に告ぐ | ホーム | 小太朗収まる>>
コメント
こんばんは。
僕は「パタリロ」に釘付けだったよ。
僕ん家「つる姫じゃ~」があるよ。
[2011/12/13 20:31] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
いい場所見つけましたね~~小太朗ちゃん♪
・・・でも、ばあやさんに上の段へ乗せられちゃったのね^^
おとうさんの差し出したお手々に甘くカミカミ~?
「ぼく、まだ降りたくないです」って?

フフフ、ニャンコって狭い所が大好きですもんね(≧▽≦)
[2011/12/14 11:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
遊びたかった訳じゃなかったんですねe-348すっぽり収まってるのが心地よかったのかな?e-328
[2011/12/14 17:55] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
「パタリロ」だwwww

サイズ的には、小太朗くんの巣にいいかんじだったんだけどね~
上の段に上がるのは、自力じゃ無理なのかな?
[2011/12/14 23:27] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/752-1a33fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |