暖か小太朗
すっかり寒くなりました。

ヒーターを付けると小太朗は必ずヒーター前の特等席に座ります。
(小太朗のためにクッションを置くのは親バカかな(笑))

小太朗、ぬくいね~
kota3879.jpg
ここは暖かいです!

だんだん暖かくなって伸びてきました。

kota3880.jpg
肉球のお手入れ~~

kota3883.jpg
足の肉球もお手入れ~~

kota3884.jpg
きれいに舐め舐め~~

小太朗、ほんとに気持ちよさそうね~。ばあやも座りたいな~!
kota3882.jpg
この場所は譲りませんよ!!

kota3881.jpg
あ~~気持ちいい~~

こうやって小太朗が暖かそうに寝てるのを見るのだけでも暖かくなれます。

猫は抱いても暖か、見ても暖か、なんてネコエコなんでしょう!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/11 23:45 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗収まる | ホーム | お昼寝>>
コメント
小太朗くん、頭側をヒーターに向けたら、
のぼせちゃわないかしら??
しかし、気持ち良さそうにクネンクネンしてるなぁ~^^
[2011/12/12 14:43] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ヒーターのまえにクッションを置いてもらって。。。小太朗くん、王子様ですねe-266特等席だけど、やけどしないようにねe-266
[2011/12/12 18:40] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
え?うちのネコは抱っこなんて出来ませんよw?
ε- (´ー`*)フッ 
いいわね…普通のネコさんは抱っこ出来る生き物なのね。
[2011/12/12 18:46] | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/750-f8b9f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |