今頃水遊び?
子供の頃、小太朗は直接蛇口から水を飲んだりしてました。

kota3867.jpg
新鮮なお水です

そんなことをしていたのも忘れていたのに、なぜかここ3、4日流しに上がるようになってしまいました。

で、また水を飲むかな?と思って蛇口を開くと・・・・

kota3868.jpg

なんか水を飲みたいのか、水をかぶってるのかわからない状態になってしまいました。

kota3869.jpg
う~~ん、飲みたいけどなかなかうまくいかないです。

手ですくって飲むことにしたみたいです。

201112_peropero.gif
おいしいなぁ

ほっぺたから流れる水を飲んでみたり・・・

kota3873.jpg

なぜかほっぺたに水を当てて飲んだり遊んだりしてるのでした。

kota3874.jpg

さすがに、いい加減びちゃびちゃになってきたので水を止めました。

小太朗、びちゃびちゃやんか~
kota3875.jpg
楽しかったです。もう水は止まったのですか?

小太朗、これだけ水遊びできるんだったら、お風呂大丈夫でしょう?!
なんでお風呂は嫌なの??



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/09 22:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お昼寝 | ホーム | 小太朗おとうさんを起こす>>
コメント
そうそう、お風呂は嫌いなのに~って思いながら見てしまいましたw
小太朗くん、それじゃ、滝行みたいだよ?
[2011/12/10 02:28] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/748-9bc614da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |