小太朗おとうさんを起こす
今日の写真は、LEDの懐中電灯の灯りで照らして撮ったので、ボケボケです。

小太朗は自分が起きたらまず私を起こします。

お腹の上にドッスンしたり、上に乗ってモミモミしたり。
大抵はドッスンされるので、時々旦那に「朝、『グフッ』っていう声が聞こえたよ」って言われます。
横で被害をうけることなく寝てる旦那が憎らしく思うときも多々あります。

で、今朝。

小太朗にご飯を上げたりして、そろそろ旦那を起こそうかなと思って見に行くと・・・・
kota3863.jpg
おとうさん起きて~

布団がずれて小太朗の大好きなマイヤー毛布だけになってた所で小太朗が一生懸命モミモミしてました。

kota3864.jpg
起きて僕と遊ぼうよ~

グルグルして、しつこいく起こそうとしてます(笑)

kota3865.jpg
早く起きないとドッスンしますよ~

諦めたみたいです・・・。

kota3866.jpg
もう~~、おとうさん意地悪です

もちろん旦那は目がさめてました。
私もそうですが、小太朗がグルグル喉を鳴らしながらモミモミしてるのを感じたら幸せすぎて起きられないですよ~。

小太朗、今度おとうさんを起こすときは、ドッスンで起こしてあげてね!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/08 17:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今頃水遊び? | ホーム | 弟?と遊ぶ>>
コメント
こたばあやさんは、朝『グフッ』ですか?e-452目覚めが悪いですね。。。うちも1日の遊びが少ないと?夜中に一人運動会してて、ハッスルしすぎて寝てる人間のお腹をドドドって通過して行ったりしますよ(わざと?)
[2011/12/08 17:07] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/747-29b1e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |