ねらっちゃだめ
今日の写真は、ちょっと暗いです。すみません。

朝ふと気づくと小太朗がベッドの宮の上にすわっていました。

どうもお魚さんを見ているようです。
夜中に水槽にすがって見ているときもあります。

小太朗、お魚さん気になる?
kota3848.jpg
なんかゆらゆらしてます

そのままピョンしないでね~(まぁ届かんやろうけど・・・)
kota3849.jpg
え?そ、そんなことないよ

と思っていたらタイマーでお魚さんの電気がつきました!

なぜか小太朗は明るい水槽はあまり見なくて、暗闇の中で水槽を見るのです。
だから電気がついたからお魚さんも安心です。

kota3850.jpg
電気がつきました。あ~あ・・・

お魚さんの水槽に乗らないか、引越したときはちょっと心配でしたが、もう半年過ぎて大丈夫みたいです。
でもやっぱり夜中暗闇の中で水槽を見ている小太朗は・・・・
だ、だいじょうぶだよね??
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/04 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗に取られる | ホーム | 化け猫?>>
コメント
お魚さん。。。ちょっとづつ減ってないですか?e-277小太朗くんもこの箱の中は、触っちゃいけないって分かってるんでしょうねe-348
↓油はうちも反応しますよ!!!舐めたことはないですが、やっぱり油のしみたキッチンペーパーはしつこく嗅いでます!それと、人間の目って表面に油があるってしってました?私はつい最近、知ったんですが(汗)顔を近づけると目を執拗に嗅ぐんです(昔から)たぶん、油の匂いがするんでしょうね。なめられたことはないですがe-350あの舌で目なんて舐められたら大変!(笑)
[2011/12/05 18:21] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/743-8cea7b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |