化け猫?
晩御飯を食べてお腹いっぱいで、洗い物をする前にちょっと休憩していました。

ふと見ると小太朗が一生懸命なんか舐めてました。
kota3845.jpg

よく見たら卵焼きを焼くときに油を引いていたキッチンペーパーをどうもコンロのところから持ってきたみたいです。
(いつの間に!!)

kota3846.jpg

以前から、卵焼きをしたときとか鉄板焼きをしたときとか、キッチンペーパーで油を引くと、うかうかしてると油のしみたペーパーを舐めようとするのです。

油を舐める猫なんて・・・

小太朗は化け猫か!!

ちょっと~~小太朗!!だめでしょう!!
kota3847.jpg

写真を撮ってる場合じゃないのでとりあえずちゃちゃっと撮ってペーパーは取り上げました。

なんで油を舐めるのかな・・・・
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/03 23:49 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ねらっちゃだめ | ホーム | 小太朗お風呂に入る>>
コメント
うん、ナゼかニャンコ様って油好き?
調理した物の匂いと油のコラボがニャンコ心を動かしてる。。。とか?
@~@”化け猫じゃ無いわよね~小太朗ちゃん♪

でも・・・・・身体に付かなくて良かったですねy(^ー^)y
小太朗ちゃん、又シャンプーされちゃうとこだったわよね♪
[2011/12/04 08:58] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/742-41e5bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |