小太朗お風呂に入る
猫ってほとんどにおいがないけど、なんとなく顔をうずめてくんくんするのが好きです。

そう、こんな風に・・・
kota3844.jpg
おとうさん、ばあや変です

でも、なんか最近獣臭い・・・・

というわけでお風呂に入れました。

小太朗はお湯につかるのも嫌いだけど、タオルで拭かれるのも嫌いです。
風呂から出て拭こうとしたら洗濯機の裏に行こうとしたので慌ててタオルで道をふさぎました。

kota3838.jpg
う~逃げられない

拭き終わったらまっすぐドアに。
kota3839.jpg
早く開けてください。

やっとリビングで毛づくろい。
kota3840.jpg
ひどい目にあいました~

風邪をひいたらいけないので、ヒーターの前にお風呂に入る前に座っていたカバン(片付けようと置いていたら座られてしまった)を置いたらそこにやって来て座ってくれました。
これで早く乾くかな。

kota3841.jpg


小太朗、ちゃんとヒーターの前で乾かしてね。
kota3842.jpg
そんなら僕を濡らさないでください。

というわけで、がんばったご褒美にうまうまをあげました!

小太朗、よくがんばりました!
kota3843.jpg
もう、いつも言ってるけど僕はお風呂は嫌いです

2ヶ月ぶりぐらいにお風呂に入りました。
多分年内はこれで終わりかな?
これでやっとくんくんしても臭くないぞ~~!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/02 00:35 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<化け猫? | ホーム | ちょっと小旅行!>>
コメント
e-264小太朗くん、災難だったねe-277でも、これでまた男前e-328
。。。っていうか、4枚目の写真がなんだかわからないケモノっぽいe-257
今年は、これで最後だってお風呂。よかったね。小太朗くんe-51
[2011/12/02 17:04] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
そうだよね~~、
お風呂はイヤだよね小太朗ちゃん♪
フフフ~、花と一緒!
身体を拭かせてくれないから、
濡れ濡れで自分で乾かすの大変そう@~@

でもキレイになったわよ小太朗ちゃん♡
頑張りました~のウマウマは美味しかったぁ???
[2011/12/03 22:39] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/741-4f4d5ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |