お散歩できるかな?
前々から気になっていたものを小太朗にプレゼントしました。

小太朗お散歩しようか!
kota3831.jpg
お散歩?

小太朗を連れて私の実家に帰らないと行けなくなったりとか、災害で避難しないといけなくなったりしたときのためにハーネスに慣らせておこうということで、ハーネスを買ってきました。

一応つけてみたのですが、なんか迷惑そうです。

この前のスーパーニャンのときはまだ動けたのですが、紐だけだとなんかいやなのでしょうか、動けません。

kota3832.jpg
なんか、歩けないです

小太朗、歩こうか!と紐を引っ張ってみたのですが、逆に基地に逃げられてしまいました。

kota3833.jpg

それでも、お外に出してみました。

やっぱり動けません。
kota3834.jpg

kota3835.jpg
寒いし、ここはどこですか?

いつもお家の中からお外を見ているはずだし、もっと喜ぶかと思ったのですが、全然楽しそうじゃありません。

kota3836.jpg
このなんか体についてるの、いやです~~

ハーネスがいやなようです。
しかも、引き紐も嫌みたいです。
kota3837.jpg
もう、はやくのけてください。

どうもハーネスは嫌いなようです。
それか、やっぱりお外は寒かったのかな?
いっしょにお散歩は・・・・無理かな・・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/29 23:56 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと小旅行! | ホーム | またまた当たりました>>
コメント
うちのつむぎもハーネス嫌いですよ-。
病院とか遊び関係の移動で使ってるんですけど、ヘタしたらこのタイプって簡単に抜けちゃうんですよね(;´∀`)
まあ、徐々にならしていくしかないんだと思うんですけどね。。
[2011/11/30 17:37] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
嫌がりますねぇ。ハーネスe-286うちは、小さい時からつけましたが、紐だけのだとするっと抜けちゃって、しかたないから、背あて?の布が付いたのをつけました。最初は、ペタッと地面にうつぶせになってちっとも動きませんでしたよe-277今は。。。全然使ってないから忘れちゃってるかもe-330
[2011/11/30 18:08] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/739-1d34c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |