おとうさんの抱っこ
小太朗が旦那に抱っこされています。

小太朗、おとうさんに抱っこされて嬉しいね!
kota3826.jpg
ぼくはおとうさんから離れませんよ

実は、リクライニングチェアに座っていた旦那の上に小太朗はいたのですが、旦那がそのままTシャツごと抱っこして立ち上がっていたのでした。
写真ではちょっとわかりにくいけど小太朗はハンモック状態なのです。
kota3827.jpg

小太朗、おとうさん重いってよ。
kota3828.jpg
僕このままここがいいです~。

このまま旦那は台所でコーヒーを飲んで、リクライニングチェアに戻っていきました。
もちろん小太朗はそのまんまで、ず~~~っと旦那の上で寝ていました。

なんか、悔しい・・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/27 20:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またまた当たりました | ホーム | 小太朗、もぐる>>
コメント
え~旦那様、Tシャツごと抱っこで、
コーヒーを?!

かなり悔しい・・・・
[2011/11/28 08:42] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
凄いラブラブぶりですねe-328ホント焼けちゃいますよねe-327これじゃあ。。。
[2011/11/28 10:46] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
ちょっと小太朗くん、カンガルーみたい・・・(*´ェ`*)ポッ
かわいい・・・・
そして、なんか悔しい気分がわかります。。
[2011/11/28 16:29] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
。。。すっごく悔しいかも( ̄◇ ̄;)
Tシャツで抱っこぉぉぉーー!
小太朗ちゃん、ハンモック状態ぃぃ???

だからさぁ、小太朗ちゃん!
taishoのお膝が空いてるって言ってるでしょーーo(^-^)o
[2011/11/28 21:33] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/737-97ef1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |