小太朗、もぐる
旦那がゲームをしているところに小太朗が行ってたはずなのですが、いないな~と思ってよく見ると、いつもは毛布の上に座っているはずが、毛布の中にもぐっていました。
kota3822.jpg

小太朗、おとうさんのとこにもぐっとるの?
kota3823.jpg
ぬくぬくで気持ちいいです!

旦那いわく、「暑いし重いし邪魔やし、なんとかして~」だそうですが、「のけようか?」というと「別にいい」といいます。

小太朗、おとうさんにべったり出来てうれしいね~
kota3824.jpg
ず~~っとこうしていたいです

う~~~、うらやましいぞ~~~。


15分後・・・・

kota3825.jpg
暑いです~~

さすがに暑くなって上半身が大分出ていました。

小太朗は布団の中にもぐる子ではないのですが、こうやって毛布にもぐることになれて、お布団にはいってくれて「湯たんぽ」ならぬ、「こたんぽ」になってくれないかな~!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/26 23:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おとうさんの抱っこ | ホーム | 小ネタ~またまた凡平編~>>
コメント
こんな光景見たら放おってはおけないわぁ!
なんて羨ましい(;´Д`)
小太朗ちゃんがお膝の上でネンネしてくれてる。。。。
いいなぁ~♡
おとうさん!
暑くて重かったらいつでもtaishoが代わりますよーー(笑)

・・・こたんぽ、taishoも欲しいなぁe-266
[2011/11/27 09:43] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おとうさん、肩に着るやつ!うちも使ってますe-335。。。名前わかんないe-351あったかいですよね。これ。。。お布団入っても、肩がスースーしないんですよねe-266
暑くなった小太朗くん、溶け出しちゃってるじゃないですかぁe-264
e-265こたんぽe-265私も欲しいですぅぅぅe-328
[2011/11/27 17:17] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/736-9646b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |