PINK
先日スーパーで面白い飲み物を見つけました。

201111_pepsi.jpg

時々、わけのわからない斬新な味が出るPEPSIですが、
今回はズバリ、「PINK」

「strawberry and milk flavor」・・・・?!

というわけで買ってみました。

kota3813.jpg
イチゴのキャンディーを食べながらコーラを飲んでるような味かな。
今までの中では、意外と普通過ぎるかな!ちょっと甘いけど・・・・
ってばあやが言ってたよ。


kota3815.jpg
ブログネタためしにいかがですか?


今日の写真、なぜPEPSIと一緒に撮ってるか・・・それは
「つむぎにっき。」たま@なっちんさん「ネコやイヌなどとペットボトルの大きさを比べてみよう!」という企画をされていました。
ちょうどPEPSIの記事を書こうと思っていたので参加してみました!
小太朗の大きさわかっていただけました?!

今日は続きがあります。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

なかなかじっとしてくれない小太朗・・・
kota3816.jpg
あ、あそこにネズミさん!

kota3814.jpg
下ります~~

はっきり言って、大変でした!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/24 23:42 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小ネタ~またまた凡平編~ | ホーム | 平成23年11月22日>>
コメント
企画参加ありがとうございます☆
そしてピンクペプシ・・・www
私も飲みましたよ-!!なんていうか・・微妙な味でしたよね(;´∀`)
[2011/11/25 14:40] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
ペプシ・・・私も夏に出たゴールドっぽいパッケージのを買ったことありますe-277ちょっと甘みが強かったe-330
・・・わけのわからないって笑えましたぁe-287
小太朗くんもクンクンしてみたのかな?
[2011/11/25 17:26] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/734-825f5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |