平成23年11月22日
昨日は世間では「いい夫婦の日」だったようですが、我が家は恒例うまうまの日です。

準備していると小太朗が気づいたようで、ウソウソし始めました。

kota3808.jpg
ばあや!いつものですね!早く準備してください!

準備できてご飯の場所にうまうまを持って行ってると、もう待ちきれないようです。

kota3809.jpg
ばあや~早く~

昨日の語呂合わせは、「にゃんさん(23)いい(11)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

う~ん、全然ひねりがない・・・。

kota3810.jpg

小太朗、おいしい?
kota3811.jpg
もちろんおいしいです!

きれいに完食です!

よかったね!
kota3812.jpg
毎日22日だったらいいのにな~

小太朗が楽しく暮らせるよう、夫婦仲良くして、毎日が「いい夫婦の日」でいられますように!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/23 23:55 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<PINK | ホーム | 小太朗テレビを見る>>
コメント
こたばあや夫婦に愛情いっぱいで育てられいる小太朗君(=^・^=)
また、いろんな事をして家族みんなに癒しを振りまいている小太朗君。
いいにゃんにゃんの日になりましたね
・・・チャチャ
[2011/11/24 03:35] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
小太朗くん、よかったねe-266毎日22日がいいなんてe-349可愛いねe-328いっぱい食べて、元気で過ごそうねe-266
[2011/11/24 10:58] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
毎日が22日だったら、特別な日にならないからごちそうももらえないんじゃ・・?なーんて考えちゃうw(○´艸`)クスクス
[2011/11/24 14:12] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/24 16:31] | | # [ 編集 ]
こんにちは。
こたばあやん家は本当に仲良いよね。
家族円満だよ。
[2011/11/24 18:07] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントご無沙汰してます^^;
昨夜は楽しく過ごしました。
プレゼントありがとうです!
ほほー!22の日ですか~。
ご馳走が毎月やって来て羨ましいわぁ^^
[2011/11/24 18:08] | URL | あやぞっ #- [ 編集 ]
にゃんさん(23)いい(11)にゃんにゃん(22)の日。。。。

いいですねぇ~♡
小太朗ちゃん、ウマウマいっぱい食べたかしら?
お父さんとばあやさんといつまでも仲良くネ♪

そうですね、毎日が「いい夫婦の日」でいたいですね♡~♡
[2011/11/24 21:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/733-93c1df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |