自己主張?
テレビを見ながらご飯を食べていたら小太朗がテレビの前に来ました。

小太朗、そこにおったらばあやがテレビ見れんでしょう。
kota3785.jpg
のんびりテレビを見て食べていないで、早く僕と遊んでください。

小太朗、ご飯の前に遊んであげなかったからとはいえ、ちょっとひどくない?
kota3786.jpg
文句を言う口があったらご飯を食べるために動かしてください。

というわけで、ご飯を食べ終えたら思い切り遊んであげました。

それとなく自己主張する小太朗でした。
後ろの気になるあなた、「WORKING´!!」(読売テレビ月曜25:44~)です。
あ、もちろん録画です




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/17 23:44 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗不精する | ホーム | おとうさんの抱っこ>>
コメント
WORKINGいいなー・・。
うちのとこテレ東ないんですよ゜+(σ′д`。)+゜

え、そうじゃなくてw
小太朗くんにもきっと考えがあっての自己主張ですよw
[2011/11/18 14:33] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
うちもテレビ台の上に上がって座ってますよぉe-288見てるのを邪魔してるとしか思えないですよねe-3ホントに・・・。e-260
でも小太朗くん、いっぱい遊んでもらえてよかったね。邪魔した甲斐があったねe-348
[2011/11/18 16:56] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗くん、名言かも~
「文句を言う口があったらご飯を食べるために動かしてください。」
そうよね、チャッチャと食べて、う~~んと遊べ!ですよね^^;;;
家は、寝る前に一杯飲んでると、よんきちがおっちゃんに文句を言ってますよw

↓んまっ!!!
懐猫!羨ましい~~~~っぞ!
[2011/11/18 17:15] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/728-cc33ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |