今夜は寝かさない
旦那が先に寝室に行きました。

その時、「小太朗、一緒にねんねしよう!」と声を掛けたら、小太朗は一緒に行ってしまいました。

約10分後、遅れて寝室に行った私の目に入ったものは・・・
kota3777.jpg
もみもみ、もみもみ

必死で旦那の掛けている毛布をもみもみしている小太朗でした。

旦那が毛布を掛けた途端乗ってきたらしく、ず~~~っとされるがままになっていたそうです。

201111_momimomi.gif
おとうさん、まだ寝ちゃだめです~

いくら小太朗が小さいといっても約4kgあるので、さすがに重いようです。

旦那に、「のけようか?」と言ったけど「いや!」ときっぱり言われました。

小太朗、おとうさん重いってよ!
kota3780.jpg
ぼくは今忙しいから話し掛けないでください。

旦那ももうあきらめてされるがままになっていました。

もう、気が済むまでやってくれ~
kota3781.jpg
楽しいです

このあとしばらくもみもみしてました(笑)

私は朝けっこうこうやって起こされることが多いのですが、旦那は起こされることはありません。
でも、こうされたってことは、朝起こされる日も近い??

小太朗、おとうさんの上でもみもみも気持ちいいやろう!
だから朝は今度からおとうさんを起こしてね~~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/15 22:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おとうさんの抱っこ | ホーム | 脚立にて>>
コメント
うちもそういえば、うちのダンナさんの毛布しかもまないんですよね。なんかあるんですかねー。
っていうか、たぶん4kgで重いといったら、おそらくネコ飼いの半分くらいの方に怒られますよーw
[2011/11/15 22:38] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
おとうさんも、「のけなくていい」って、
結構、小太朗くんの重さ、もみもみを楽しんでらっしゃいますね^^
そうだ!家も毛布を出そ~~っと!
[2011/11/16 07:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
どのくらいの時間モミモミしてたんでしょうね?小太朗くん。。。おとうさん優しいですねe-343小太朗くんの真剣な顔が可愛いですe-328
[2011/11/16 11:10] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/16 22:14] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/726-8e2bac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |