脚立にて
冷蔵庫の上に空気清浄機を置いていますが、それを他の部屋のと入れ替えるため旦那が脚立の上に乗っていました。

すると・・・

kota3773.jpg
僕も一緒に乗ります!

上が気になるようです。

kota3774.jpg
おとうさん、何をしてるんですか?

冷蔵庫にべたべた貼っているのは見なかったことで・・・(笑)

ちょっと奥に手を伸ばすのに片足を上げてバランスをとったらこんな感じに・・・

あ、足が下ろせない
kota3775.jpg

こら、小太朗、痴漢禁止!

kota3776.jpg
おとうさん、今日は何色?

脚立を使いたいときには座ってるし、使っていたら一緒に乗ってくるし・・・
これから人間も小太朗も落ちないように気をつけなきゃ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/14 22:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今夜は寝かさない | ホーム | 小太朗膝に乗る>>
コメント
小太朗はパパっ子だね。
でも僕達もいつもと違うこと始めると、一緒に
お手伝いするよ。
[2011/11/15 16:12] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
あはは。痴漢になっちゃったねe-277小太朗くんe-348おとうさん大好きですね。ほんとに可愛いなぁ。。。
[2011/11/15 18:58] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/725-3cd4bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |