小太朗膝に乗る
私がリクライニングチェアに座ってゲームをしていたら小太朗がやって来ました。

珍しがって旦那が写真を撮ってくれました。

小太朗、ばあやの膝もいいでしょう!
kota3769.jpg
この毛布気持ちいいです。

小太朗抱っこしよう!
kota3770.jpg
おとうさん、ばあやに捕まりました

はいはい、いい子やね~!って噛まない! (マウスを乗せてください)

このまま捕まってなるものか~

小太朗、痛いよ~ (マウスを乗せてください)

負けないぞ~、かぷっ!

でも、このあとそのまま一緒に昼寝をしたので小太朗が何を考えているかわかりません。
少々噛まれたけど一緒に寝られてよかったです!
小太朗、ばあやの太股の方がおとうさんよりやわらかいよ~。また寝てね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/13 22:35 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<脚立にて | ホーム | 小太朗隠れる>>
コメント
e-266小太朗くんも最近はおかあさんの膝に乗ってくること多くなりましたねe-328でも、なぜ噛む!?!?!?e-277そのまま寝ちゃうなんて可愛いなぁ。。。
[2011/11/14 16:15] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗くんのかみつきは、テレかくしでは。(笑)
気持ちよさとプライドの狭間でゆれる男心なのだ、でもほんわか気持ちよさが勝ったのだね。
たくさんの、プレゼントありがとうございました、昨夜、ちょっと小腹すいたな~、そうだこたばあやさんにいただいたお菓子がいっぱいあったぁで、ネコ共の冷たい視線をしりめに爆喰いの夫婦でした。
こね小太朗くん載せていただいて、ありがとうございます。
[2011/11/14 18:37] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
おお!やったね!こたばあやさん(≧∇≦)
小太郎くん、思わせぶり(?)な態度しといて
オサワリはNGなのかい?(笑)
一緒にこのままお昼寝とは~
至福のひと時ですねぇ!
[2011/11/14 19:31] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/724-7638009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |