小太朗隠れる
昨日はバタバタしていて更新できませんでした。
おとといの記事のコメント、意外とすっきりさわやかな皆さんが多くて仲間!って思いました。
とにかく、是非皆さんも検診を受けてくださいね!


掃除機をかけた後小太朗がいません。

カーテンの裏とか見たのですがいません。

パソコンの下はいないよね・・・っていた!!
(マウスを乗せてください。それでもちょっとわかりにくい)


ばあや、もうお掃除は終わりましたか?

よく見ると1冊倒れている取扱説明書にあごを乗せて座っています。

小太朗、そんな狭いとこでなんちゅう座り方しとるの!!
kota3767.jpg
これが楽です

もうお掃除が終わったからそろそろ出てきたら?(ちょっとフラッシュをたいてみました)
kota3766.jpg
もうちょっとしたらね

で、そのまま寝てしまいました・・・
kota3768.jpg

どうしても掃除機は苦手です。でも何でこんな狭いところに逃げ込むのでしょう。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/12 21:04 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗膝に乗る | ホーム | 検診を受けましょう>>
コメント
わ、ココで寝てられたら、気が付かないわ!
寝てたら、目も黒だし^^;;
ソコは、小太朗くんの避難場所なのね。
確かに掃除機は入ってこないしw

家は、タワーの上に昇って、
掃除機を見下ろしてますよw
[2011/11/13 02:49] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
安全な場所よく知ってるなぁ。
小太朗くん、ほっぺのお肉乗っけてますねぇ(^-^)
きっやわゆいなぁ(*≧m≦*)ププッ
掃除機駄目なんですねぇ。
我家の黒猫は怖がる事はないのですが
掃除機の先っちょが近づくとそそくさと逃げて行きます^^;
[2011/11/13 15:21] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
小太朗くんも掃除機苦手なんですねe-277うちもですよ。ゴーゴーするよって言って、窓開けたり掃除機の準備したりすると、なるべく高いとこに逃げてます。部屋ごとにはい、次この部屋。とか言って、その度にのっぴ~が部屋を追いたてられてますe-454
[2011/11/13 15:33] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
そうよね~~~、
ニャンコさんで掃除機好きな子って少ないわよね^^
花もすっ飛んで何処かへ隠れてしまいますよ@~@
・・・小太朗ちゃん、いい場所見つけたわねぇ~♪
隠れてたら眠くなっちゃったのね♡
かっわいい寝顔~~~(≧∇≦)
ナデナデしてあげに行きたいわ~^^

↓・・・taishoの扁平胸でもはさめるかなぁ~???
それが心配!で、この歳になるのに一度も受けた事が無いの・・・;;”
小太朗ちゃんの言葉で勇気出た!(笑)
taisho、行ってくるよ!
。。。この胸でも大丈夫だよね~~?
[2011/11/13 21:08] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/723-52b39077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |