検診を受けましょう
市で無料クーポンをもらったので、乳がん検診を受けました。

初めて行った病院は、喫茶店みたいな感じのおしゃれな待合室でした。

触診とマンモグラフィを受けました。

kota3762.jpg
猫だったらいっぱいあるから大変だ~

そこの病院はパソコンですぐにマンモグラフィの画像が出てきました。
結果は異常なしでした!

kota3763.jpg
へ~、ばあやの胸でもちゃんとはさめるんだ~!

そうそう、いつもちゃんとはさんでもらえるかドキドキするのよね~って何を言わせるの!

今まで何回か受けましたが、いつも一生懸命胸を集めてきて、はさもうとしている看護婦さん(今回はお医者さんでしたが)に気の毒で、心の中で謝っています。

今回は無料でしたが、2年に1回は市から補助が出て安く受診できるようなのでこれからも受診しようと思います。

私の場合自己検診しようと思っても、「あ、硬い」と思ったら肋骨だったりするので病院に診てもらわないよくとわかりませんorz

さぁ、小太朗一言言って!
kota3764.jpg
ばあやのようにすっきりとした飾り気のない胸でもマンモグラフィしてもらえます!
皆さんも是非検診を受けてくださいね!


ちょっと引っかかるけど、是非機会があれば受けてみてください。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/10 23:47 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗隠れる | ホーム | 小ネタ>>
コメント
はい!私のような、涼しい風通しのいいお胸でも、ちゃんと挟めましたよ~♪

確かに、猫だと、いっぱいあるから大変だわww
笑っちゃったw
[2011/11/11 06:56] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
そうそう、チョミさんにもお知らせ来てたよ。
でもさ一度も行った事無いんだ。
マンモって痛いって聞くから怖いんだって。
[2011/11/11 15:40] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは。私も検診のお知らせ来ますが、痛いって聞いてしまってたので、一度も行ったことがないです。。。
結果、異常なしでよかったですね。
私もすっきりお胸ですがe-264大丈夫なんだね。小太朗くんe-343
[2011/11/11 17:44] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
異常なしでよかったですね(´∀`)
わたし、まだいちども受けたことないんですよー
いま自分なりに触ってみたら、肋骨でした。
私も挟めるかどうか心配なくらいナイ・・・
小太郎くんの白いぽつぽつ、みーちゃったみーちゃった~
[2011/11/11 19:23] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
過去にマンモで痛さのあまり泣いてしまったぐーやまです(´-ω-`)・・
いいトシしておぱい丸出してなく中年・・
でもあれって、こねる?人の腕次第なんですよねヽ(`Д´)ノ
翌年は泣くほどでもなかったです
そんなわけで是非チョミさんにも行っていただきたいです

こたろう君のニョロンはとっても綺麗ですね
これぞ猫、これぞニョロンって感じです(*゚∀゚)
[2011/11/11 22:50] | URL | ぐーやま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/722-fd1a63d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |