NEW基地
昨日のコメントでほんなあほなさんがなかなか鋭い指摘をしています。

小太朗くんのニオイチエックはダイジョウブだったかしら?

はっきり言って、全然大丈夫じゃなかったです。
いつにも増してくんくんズボンのにおいを嗅がれました(>_<)。

やっぱりピチピチギャル(死語^m^)のにおいが気になったのかしら??


今まで窓際に段ボールを置いていましたが、ちょっと片付けて数日前からキャリーを置きました。
このキャリーはクロタが使わなくなったのでもらっていて、ずっと持っていたのですが、折り畳み式だったのでそのまましまっていました。
しかし、何かあってケースの中で過ごさないといけなくなったときのために慣らしておかないといけないね、ということで置いてみました。

これなら窓にも上がれます。
201110_newkiti.jpg

中にはひざ掛け毛布を敷いてみました。
(蛍光灯の加減で中が暗いのでランプを置いて写真を撮っています)

小太朗気に入った?
kota3756.jpg
なかなかです。

毛玉ボールを中に入れるとゴロンゴロンして遊び始めました。

kota3757.jpg
ボール待て~

そして猫座り。
kota3758.jpg
ばあや、新しい基地ありがとう

結構気に入ったみたいでボールを投げて取って来い遊びをするとこの中に持って入ったり、猫じゃらしを咥えてここに運んだりと、すっかり基地化しています。

これなら何かあったときでも大丈夫です。よかった!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/08 23:35 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | ななちゃん>>
コメント
いい基地をGETしたわねぇ♪
お気に召したみたいですね、小太朗ちゃん(*'ー'*)

・・・可愛いニャンコ座り~♡
相変わらずクリックリンのお目々が可愛いなぁ。。。v(≧∇≦)v

確かに!何があったてもこれなら丈夫そうで安心ですね♪
我が家も何かの時の為に用意しないとダメかな。。。^^
[2011/11/09 00:04] | URL | taisho #- [ 編集 ]
やっぱり、小太朗くんのクンカクンカチエックがありましたか~w
でも、それは、ちょーーーーっと羨ましい!
私がブロ友さんちで、猫まみれになって帰ってきても、
家の子は、荷物やお土産のチエックはするけど、
私自身をクンカクンカはしてくれないんですよね^^;;;

家は、震災以降、キャリーは常に出しっぱなしです。
いつでも、放り込んで避難できるし・・・と。
ワクチン通院以外には、使いたくないですけどね。
小太朗くんは、基地、ハウス代わりなら、普段も有効でいいですよね^^v
[2011/11/09 03:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うちもこんな感じでキャリーおいてますー
なんか最初の頃は入ってたんですけど、最近あんまり入らないんですよね(。-`ω-)

震災のとき・・・どっちがいいのかっていう話があって。未だに悩んでハードとソフト両方おいてます(´・ω・`)
[2011/11/09 14:41] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
e-514新しい基地、よかったね小太朗くんe-319バコッてる姿が可愛いですe-328
キャリー、かなり大きいんですか?うちもそのくらい大きいと、中で過ごしてくれるのかなぁ。。。ずっと扉開けたまま、置いてあるキャリーがあるんですが、ただの置物としか認識してくれてないみたいでe-330
[2011/11/09 15:03] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/720-2b23cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |