ななちゃん
昨日の予告どおり今日はクリちゃん家で遊んだななちゃんの写真を載せます。

ななちゃんはちょみさんが里親さんが見つかるまで預かっていた子なのですが、無事ぽんくんという優しいおとうさん?しもべ?お世話係?が見つかったのです。

ちなみにぽんくんです。土曜のお誕生会の主役の1人でプレゼントタイムでのショットです。
201110_birthday13.jpg

本当はななちゃんは先週のうちにぽん君のとこに行くところだったのですが、ぽんくんがお風邪をひいて延びたのです。

みんなが来るまでちょっとななちゃんと遊びました。

テーブルの下に隠れて・・・・

201110_nana01.jpg

猫じゃらしにじゃれ付く

201110_nana02.jpg
捕まえた!

こんな遊びを延々としていました。

にょろんでなかなかスタイルばっちりです!

201110_nana03.jpg
捕まえた~

けりけりも力強いです!
201111_nana.gif

こうやってテーブルの下からでてきてくれた!と思うのですが
201110_nana06.jpg

恥ずかしいのかすぐに戻ってしまいます。

201110_nana07.jpg



今度はあっちのテーブルから!

201110_nana08.jpg
今度はこっちからです

201110_nana09.jpg
えいっ

けっこういっぱい遊びました。

で、疲れたのか宴会の途中気がつくと・・・

201110_nana10.jpg

寝ていました。

これからのななちゃんは、ぽんくんがブログをしてくれるそうなのでそちらで姿が見られそうです。

ぽんくんは優しいのでななちゃんも愛情いっぱいですくすく育つでしょう!

ななちゃん、これからも元気でね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/07 22:39 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<NEW基地 | ホーム | えんかい>>
コメント
こんばんは。
ありがとう。
ななちゃん、可愛いけどちょっと気が強いよ。
ぽんくんが下僕になる日も、もう直ぐだね。
[2011/11/07 23:24] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
あー!ななちゃんだ。
すごい綺麗な美猫ちゃんですよね♪
たくさんの写真が見られて嬉しいです。
今日は小太郎君は一休みかな。
可愛いななちゃんたっぷりで許してくれるよね♪♪
[2011/11/07 23:58] | URL | ぷくぷく #KTs5A0T6 [ 編集 ]
いいなぁ~♪
こたばあやさん、生ななちゃんと遊んだんだ~^^
元気一杯で、可愛いナァ

ふふ、小太朗くんのニオイチエックはダイジョウブだったかしら??
[2011/11/08 12:11] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ななちゃんって可愛いですねぇe-328ホントにネコって感じ・・・テーブルの下にちょこんと座ってる姿も可愛いe-266
ね、ホント小太朗くんチェックどうだったんでしょ?e-348
[2011/11/08 13:35] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/719-a5651384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |