えんかい
昨日は「僕クリちゃん」でお馴染みのちょみさん、宇田っちのお宅で10月11月生まれ組のお誕生会がありました。

クリちゃんは英国紳士なのでちゃんとお出迎えしてくれました!
201110_birthday1.jpg
こんばんは!いらっしゃい!

昨日のメインはラーメン鍋!
201110_birthday3.jpg

おにぎりに卵焼きにキムチ。
201110_birthday4.jpg

厚揚げのあんかけ
201110_birthday5.jpg

イカフェ
201110_birthday7.jpg

お料理もとってもおいしかったです。
お酒はビールに日本酒にワインといっぱい飲みました!


お腹もパンパンだけどデザートは別腹!
201110_birthday8.jpg

もちろんメインのバースデーケーキもあります。
201110_birthday6.jpg

そしてこちら4人が今日の主役のお誕生日の皆さんです。
決して酔っ払いがからんでるわけではありません。
ハッピーバースデーの歌を歌っているのです!

201110_birthday9.jpg

若様からは歌のプレゼント!いつもながらとっても甘い歌声です。
201110_birthday10.jpg

そしてケーキをみんなで吹き消しました。
201110_birthday11.jpg

そしてプレゼント!それぞれにぴったり?のプレゼントです。
宇田っちのプレゼントは宇田っちの写真に豚鼻がついたティッシュペーパーボックスです。
201110_birthday12.jpg

こうして楽しいひとときはあっという間に過ぎていきました。

あれ?この子は?
201110_birthday2.jpg
クリちゃんのブログを見ている方はご存知でしょうが、写真をいっぱい撮ったので続きは明日!

ちょみさん、宇田っち!ありがとうございました!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/06 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ななちゃん | ホーム | きょうはばあやはおそいです>>
コメント
こんにちは。
やっぱりこたばあやは写真が綺麗だね。
連写の嵐だからね。
僕もかっこ良く撮れてるよ、ありがとう。

確かにあの4人は酔っ払いが歌ってるって見えるよね。
実は宇田っち以外はシラフだったよ。

ななちゃんに会えて良かったね。
もうすぐお引っ越しだよ。

[2011/11/07 11:04] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/718-3dff5ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |