fc2ブログ
小太朗外を見る
小太朗はお外お見るのが大好きです。

旦那も「お散歩」と称して小太朗を抱っこしてお外を見せています。

さ、小太朗!お外見ようか!

あ、おとうさん、なんかあっちに行きました。

こっちにもなんか来たよ
kota3750.jpg
ほんとだ~おとうさん楽しいね

だんだん小太朗も楽しくなって旦那の肩の上に上がって来ました。

でもちょっと爪が伸びてて肩に爪が食い込んで痛かったみたいです。

小太朗、ちょっと痛いよ~、下りて~
kota3751.jpg
え~、もっとお外見る~~

さすがに我慢できなくて旦那は小太朗をおろしましたが、私がかわりにお外を見せてあげました(*^_^*)
ちょっとは私の株も上がったかな?!
スポンサーサイト






★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/03 23:48 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<早起きは三文の徳 | ホーム | 小太朗上がる>>
コメント
うちもお散歩って言って、抱っこしてお外に連れて行きますよe-342いっぱいクンクン匂い嗅いで、車や自転車を目で追ってます。お散歩は楽しいねe-266小太朗くん♪
[2011/11/04 17:39] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太朗ちゃんもお外見るのが大好きですもんね~♪
お外は楽しいもんね^^
でも、花と一緒~、見るだけがいいのよv~v
・・・お外は怖いからね。。。@~@

こたばあやさんが途中で交代?
絶対に株があがりましたね(笑)
これで小太朗ちゃんの好き好き度合いは、
おとうさんからこたばあやさんに傾いたかしらン?
・・・うちは何をやっても無理;;”
[2011/11/04 22:18] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/715-c7c930bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |