小太朗上がる
小太朗が脚立の上で悲しげに冷蔵庫の上を見つめていました。

kota3743.jpg

小太朗上がりたい?
kota3744.jpg
上がりたいです

ということであげてあげました。

すると、物入れの上に上がって何かを見ています。

kota3745.jpg
あ、あれは!!

目線の先を見ると蜘蛛がいました。

kota3746.jpg
怪しい奴がいる!!

蜘蛛に気をとられて足を踏み外したら大変です!

小太朗、危ないから下りてきなさい!
kota3747.jpg
大丈夫だよ~

っていうか全然手が届いてないよ!

kota3748.jpg
そんなことないよ~だ!!えいっ!

まぁ小太朗ごときに捕まえられる蜘蛛さんではないのですが、万が一捕まったらら困るし、小太朗も足を踏み外すと危ないので、棒であっちにいってもらいました(さすがに天井には手が届きません)

小太朗もあきらめて下りてくれました。

またあげてあげるけど危ないことしたらだめよ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/02 23:58 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗外を見る | ホーム | 和物洋物>>
コメント
小太朗くん、気持ちは解るけど、
その体勢は、ちょーーーっと無理があるかも~^^;;;

↓おお、和洋両刀遣いっ!カッコイイよ~
ただ、残念ながら、わたくし、時代物歴史モノに大変疎いんでww
品川隆二さんが演じた「焼津の半次」は、分からなかったです^^;;;
[2011/11/03 04:07] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、最後の写真は蜘蛛さんに手が届いてるように見えるけど、結局届かなかったのかな?うちは、見つけると手で、ちょいちょいって散々あそんで、ほったらかしです(笑)
[2011/11/03 20:53] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/714-43b672fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |