和物洋物
昨日は小太朗のスーパーニャンにかっこいいコメントありがとうございました!

親バカなもんで、とってもうれしいです。

それと、結婚記念日にもお祝いコメントありがとうございました!
これからも仲良くがんばります!


さて、スーパーニャンですが、ドンタコス下僕さんがこんなステキな認定証を作ってくださいました!

普段の小太朗は「どこがスーパーやねん」と突っ込みそうになるくらいどんくさい猫ですが、これならスーパーかっこいい猫に見えますね!

076_kotarou.jpg

下僕さんどうもありがとうございました!



洋物のヒーローになった小太朗ですが、和物にも挑戦してみました!

「Majestic CATS」taishoさん家の花ちゃんが清水の次郎長になって、次郎長劇場をすることになりました。

時代劇大好きな私と毎日サンテレビでやってる「暴れん坊将軍」を一緒に見ている小太朗は、参加資格十分のはず!

とはいえすっとこどっこいの小太朗は、どう考えても近衛十四郎さんが主演の「素浪人月影兵庫」で品川隆二さんが演じた「焼津の半次」っていう感じにしか思えません。
(かなり古い番組ですみません。ほんなあほなさんならついてこれるかしら??
あ、でもさすがにリアルタイムではみてませんから!!)

そんな小太朗をtaishoさんが小政にしてくださいました!
なんと背景とかマントはtaishoさんが描かれたんですよ!
とっても上手です!
201110_matatabikota.jpg

taishoさんどうもありがとうございました!


というわけで、和も洋もとっても似合う小太朗でした!(ってなんて親ばか(笑))
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/01 23:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗上がる | ホーム | スーパーニャンにならないか>>
コメント
品川隆二さんが演じた「焼津の半次」。。。
懐かしぃ~~~!
ほんなさんとtaishoにしかわからないんじゃない??(笑)

で、小太朗ちゃんって和・洋どっちでもイケるのね♡
カッコいいわよぉ~~♪
小政さん!これからヨロシク頼みますぜぃ!(≧▽≦)

いいの・いいの~~、
みーーーんな超親バカですわよ^^
taishoなんて、花に相手にされなくても、
可愛いぃーー!って思ってるもの(泣笑)
[2011/11/02 15:14] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、色々いじられてますねぇe-264
スーパーニャンはホントカッコいいですよねe-272
時代劇、あんまり真剣に見たことないので、その辺はわかりませんが、マントも笠(?)もに合ってますねe-415
うちも親ばか全開ですから、みんなで親ばかいいんですよ!ねe-348
[2011/11/02 18:30] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/713-82ec3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |