結婚記念日
今日は結婚記念日でした。

ケーキでお祝いをしました。

201110_cake1.jpg

イチゴのタルト
201110_cake2.jpg

ティラミス
201110_cake3.jpg

もちろん小太朗にもおすそ分けです。

小太朗、おとうさんのクリームをあげようね~
kota3739.jpg
やった~

まだまだあるよ~
201110_peropero.gif
おいしいです!

ばあやのもあげるね。
kota3740.jpg
こっちもおいしいです!

私たちばっかりおいしいものを食べるのも・・・というわけで、小太朗にもうまうまをあげました。

kota3741.jpg

たくさん食べてね~
kota3742.jpg
おいしいです!

今日のうまうまはニセうまうまで、pHコントロールを水でふやかしたものです(笑)
でもなぜか缶詰並みに喜んで食べます。カリカリと同じはずなのに・・・(笑)

これからも家族3人仲良く暮らせたらいいなと思います。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/30 23:59 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スーパーニャンにならないか | ホーム | プリンを食べる>>
コメント
おめでとうございますe-2e-230e-405e-313イチゴのタルトe-272おいしそぉ~e-313小太朗くんも、クリーム&ウマウマもらえてよかったねe-349
・・・もしかして、ホワイトボードを出すと、pHコントロールを水でふやかした物でも、うまうまだと思っちゃう小太朗くんなんじゃないでしょうか?って事は、時々ホワイトボードを出して、pHコントロール水でふやかしてあげてたら、小太朗くんの体調もよくなる???
[2011/10/31 10:25] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
結婚記念日おめでとう。
小太朗も騙されて食べてるね。
これってパブロフだよねきっと。
このシチュエーションはうまうまって脳が思ってるんだよ。
幸せな小太朗と仲良し家族に乾杯!
[2011/10/31 13:54] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
結婚記念日、おめでとうございます!
こたばあやさんちは、いつも仲がいいなぁ~
ばあやさん作のイラストが、仲良しを
物語っているわ~

小太朗くんが、ウマウマだと思って食べれれば、
それでいいのよねw
[2011/10/31 19:46] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おめでとうございます。:)
何時までも仲良くお幸せに。:)
美味しそうなケーキに••ダイエット中の私は辛いです。(苦笑)
[2011/10/31 20:40] | URL | 太っちょの母 #- [ 編集 ]
わぁ~~、結婚記念日だったんですね^^
・・・遅れてしまいましたがーーー、
おめでとうございます♡

小太朗ちゃんも一緒にお祝い~~♪

これからも3人で楽しく元気に暮らして下さいねぇ~~e-266
・・・ケーキが美味しそう~♡♡♡
[2011/10/31 23:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/711-a564eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |