ステキなプレゼント
ピンポ~ンと宅急便がやって来ました。

小太朗、荷物が届いたよ!
kota3724.jpg
何ですか?

・・・にゃん次郎のマタタビ便?!
201110_konekone1.jpg

・・・発送元 ムー帝国株式会社?!
201110_konekone2.jpg

先日、「ちっこいミミのムー」のオザワヒろさんが小太朗をモデルに粘土のお人形を作ってくださったのですが、なんとそのお人形をいただきました!

カードとお手紙を一緒にいただきました。
201110_konekone3.jpg

小太朗のエプロンはフェルトでできています。
201110_konekone4.jpg

小太朗もとても興味あるみたいです。
kota3725.jpg
え!僕がモデルなの~!やった~!

でも小太朗が悪さをしてはいけないのでさっそくキュリオケースに飾りました。

201110_konekone5.jpg

扉を開けて撮影していると、やっぱりやって来ました。

kota3726.jpg

扉を開けると入らないと気がすまない性格のようです。

小太朗、ほんとに入るのが好きやね~
kota3727.jpg
僕もかっこいいから飾ってください。

すごくおしゃれな雰囲気で、ステキなお人形です。
ブログを最初に始めたときは、ステキな雰囲気のブログができたらいいな~と思っていたのですが(笑)そんな気持ちをそのままお人形にしていただいたようです!

オザワヒろさん!
大切な作品をどうもありがとうございました!





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/28 19:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プリンを食べる | ホーム | しっぽで遊ぶ>>
コメント
飾っていただいて、ありがとうございます。
プロフィールの小太朗くんのクリンとした眼をあらわしたつもりですが、うまく似てましたか。
ケースに入った小太朗くんカワイイ。
こちらもなんか飾っておきたいですね。(笑)
[2011/10/29 00:12] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
ありゃ~v-237
入れるのを忘れてました、テーブルクロス。
まあ、麻布を四角に切っただけのものですので、こたばあやさんの方で、何かセンスのいい柄の入った布なんかを切ってテーブルにかけてください、まあなくてもいいとはおもいますが。v-12
[2011/10/29 10:41] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗、凄くかっこいいの作って貰ったね。
大事にしないとね。
[2011/10/29 16:58] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/710-a5198da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |