プリンを食べる
プリンを買いました。
昨日はグリコのプッチンプリンです!

いつもはカップのまま食べるけど、せっかくなのでプッチンしました。

201110_puttinpurin.jpg

もちろん誰かさんにもお裾分けです。

はい小太朗!舐めていいよ~。
kota3720.jpg
やった~

おいしい?
kota3721.jpg
おいしかったです!

おとうさんは蓋だけだけどばあやはちゃんと中身を分けてあげるよ~!
kota3722.jpg
やった~!

小太朗、きれいに食べたね!
kota3723.jpg
もうなくなってしまった・・・

プッチンプリンは久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったです。
小太朗もおいしそうに食べていました。

もうすぐ結婚記念日。
そのときにはケーキを買う予定です。
そのときはやっぱり小太朗にもクリームをあげてしまうんだろうな~。
楽しみにしててね小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/29 17:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<結婚記念日 | ホーム | ステキなプレゼント>>
コメント
うちの、ちぃーも小太朗くんと同じで大好きです。
そして私は、ご主人と同じで、ふたについたのをあげます、「ケチンボ」て思われているかな。(笑)
本「ねここね」の著者でねこ粘土ニャーチストの高橋理佐先生のブログ「ねこにこんばんは」の「ねここねたギャラリー」に、お送りした作品が掲載されました、お時間があれば視てください。
[2011/10/30 09:38] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
e-266プッチンプリンは私も、ずーっと未だに好きですe-349小太朗くんの、もうなくなってしまったってお顔が可愛いe-272
↓小太朗くんのお人形、プレゼントしてもらえたんですねe-144よかったですねぇ。すっごく可愛い小太朗くん、飾ってもらっていいねe-257
[2011/10/30 11:10] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/30 18:49] | | # [ 編集 ]
小太郎くん満足そう~
おいしかったんだねぇ。よかったね!
プッチンプリンって安いのにおいしいですよね。
高級感あふれる?プリンもおいしいけどプッチンプリンって無性に食べたくなることありますね。
[2011/10/30 18:57] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
↓小太郎ちゃん!
素敵な物が届いたわねぇ~♡
可愛いぃ小太郎ちゃんにそっくりで可愛いわぁ~。。。
??って変な表現(笑)

まぁ、taishoの大好きなプッチンプチン~♪
これのバナナ味に最近ハマってます@~@”
小太郎ちゃん、美味しかった~??

で、小太郎ちゃんの花一座の紹介写真がやっと出来ましたよ^^
これから画像到着順に紹介して行きます♡
。。。見に来てね~~~v~v”
[2011/10/30 19:16] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/709-646463f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |