しっぽで遊ぶ
ちょっと今日は写真が見にくいです。

テレビの裏でバタンバタン音がするので見てると

kota3716.jpg
う~~ん、なんかにょろにょろだ~

自分のしっぽで遊んでるようでした。


あやしいな~ マウスを乗せるとしっぽがよくわかります。

ぐるぐる回ってるのですが、写真ではよくわかりません・・・・

kota3719.jpg
待て待て~

kota3715.jpg
う~ん、怪しい奴・・・

こんな感じでしばらくしっぽで遊んでました。


しっぽ、しっぽ! マウスを乗せるとしっぽがよくわかります。


くるくるまわってるとき足を踏み外さないかとちょっと心配でした。
でもどうして自分のしっぽを追いかけて遊ぶんでしょうね(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/27 20:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ステキなプレゼント | ホーム | お手伝い猫>>
コメント
尻尾の長い子には、最初で一番の友達?ジャラシ?だもんねw
家の、十一も、よく自分の尻尾を、
ぐるぐる廻りながら追いかけて、ジャレて毛繕いを大事にしてあげてたわ~
小太朗くんも、やっぱり自分にくっ付いてくるから、
不思議なのかも^^
[2011/10/27 21:19] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くん、狭い場所でくるくる遊ばなくても(笑)
電気の線がからんじゃうよ。

↓小太朗くんのもみもみで起こされてみたいよ~。
[2011/10/28 08:46] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
うちも!!!お風呂の洗い場でよくやってますよe-348クルクルまわって面白いですよねe-348
[2011/10/28 17:20] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/708-f6bb3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |