平成23年10月22日
昨日は22日。というわけで我が家の猫の日でした。

昨日はモンプチをあげました。

小太朗、モンプチよ~
kota3693.jpg
うれしいです~

はい、あげようね~!
kota3694.jpg
早く置いてください

昨日の語呂合わせは、「にゃんさん(23)いいわ(10)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

kota3695.jpg

小太朗、おいしい?
kota3696.jpg
もちろんです

kota3697.jpg
今日の語呂はまんますぎてひねりがないですね

一生懸命食べています。

kota3698.jpg

あっという間に食べてしまいました。

kota3699.jpg
あ~おいしいな~

完食です!!
kota3700.jpg

おいしそうに食べてくれるのを見るのはこっちもうれしいです。

おしっこはpHはよくなったり悪くなったり行ったり来たりですが、潜血反応は前々回から消えているのであとちょっとです。
完全によくなったらもっといろいろ食べさせてあげるから、がんばってpHコントロール食べようね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/23 21:19 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<取って来い! | ホーム | 小太朗上る>>
コメント
「にゃんさん(23)いいわ(10)にゃんにゃん(22)の日」ですかぁ~♡
モンプチ、美味しいもんね♪
完食!お利口さんねぇ~小太郎ちゃん^^
早く治していっぱいウマウマ食べようネv~v

美味しそうに食べてる姿を見ると、
こちらまで幸せな気分になりますよね(=^▽^=)

さぁ~~て、・・・次の語呂に日はいつかな~???
[2011/10/23 23:17] | URL | taisho #- [ 編集 ]
西暦ではなかったことにちょっと驚きw
(うちが基本西暦でゴロ合わせをつくるので)
美味しそうに食べてくれてると、なんだか嬉しいですけど・・やっぱり健康なのが一番ですよね。
[2011/10/24 12:33] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗良かったね。
[2011/10/24 16:56] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
白板チェックをして食べる小太朗くんかわいいですねぇ。
小太朗くんのくりくりの黒目がだいすきです。
小太朗くんの「ねここね」は「ねここね」の著者高橋先生が賞賛して下さいました(じ~~~まん話なのだ)
もしこたばあやさんと小太朗くんがよろしければ、贈らせていただきたいと思いますが。
OKでしたら、わたしのプロフィールのところのメールアドレスに送り先入れてください。
もちろん、個人情報厳守で、このこと意外には絶対に利用しませんので。
[2011/10/24 17:47] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/24 23:25] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/704-cbc760a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |