小太朗上る
旦那が小太朗をまたまた冷蔵庫の上に上げていました。

おとなしく座っていたのでそのままにして私はパソコンをしていました。

カサカサという音でふと見てみると

kota3686.jpg
探検、探検!

キュリオケースの上においている物入れの縁に立っています!!

小太朗、そんなとこに上って危ないよ!!
kota3687.jpg
大丈夫ですよ~だ

でも、そんな狭いとこに立って、すべくりこけたらどうするの!!
kota3688.jpg
僕の好きなビニール袋だ!!

小太朗はなぜかビニールの袋をペロペロする癖があるのですが、ペロペロしたいがために上がったのでしょうか??

kota3692.jpg
高くて気持ちいいです

そのまま上を動き始めました。

kota3689.jpg
下りようかな?どうしようかな?

下を見ていたので「下りる?」と手を伸ばしてみたのですがやっぱり嫌みたいでした。

kota3691.jpg
やっぱり上がいいです!

はらはらしながら下で見ていましたが、なんとかバランスを崩さずにちゃんと歩いていました。

kota3690.jpg
猫はやっぱり高いところでキメなきゃね!

実はどうも小さな虫がいたみたいでそれを追いかけているうちに上にあがったみたいでした。

足をすべらさずに細いとこを歩けたので、ちゃんと猫らしいなとちょっと見直しました!


「ちっこいミミのムー」のオザワヒろさんが小太朗をイメージに、粘土をこねこねして作品を作ってくださいました。
すご~く美化されてますがとっても素敵な作品です。是非見にいってください!作品のページはこちら→



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/22 22:48 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<平成23年10月22日 | ホーム | 小太朗の食べ方>>
コメント
やっぱ高い所は楽しいですよね~♪
ニャンコさんですもの、
高い所で冒険?は必須ですわよねぇ~小太郎ちゃん♡
・・・しかし上手に歩いてるわねぇ(*^m^*)

粘土の小太郎ちゃん、可愛いかったわね♪
すっごく小太郎ちゃんの特徴が出てましたワv~v
お目々クリクリで、小太郎ちゃんってすぐにわかったですよ^^
[2011/10/22 23:27] | URL | taisho #- [ 編集 ]
高いとこで、小太朗くんききとしてますねe-271男らしい~e-328下から見上げるのって、可愛いですよねe-272
[2011/10/23 14:05] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
見て来ましたよぉ粘土細工の小太朗くんe-343ソムリエっぽい感じで、かっこよかったですねe-349
[2011/10/23 14:09] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/703-c407c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |