小太朗の食べ方
昨日は銀のエンゼルにお祝いコメントをいただきありがとうございました!
それにしてもはっぴ~さん、金のエンゼルですか!!すご~い!!
実は1回銀のエンゼルを5枚集めたことがあるのですが、20年近く掛かりました(>_<)
たまさんがんばってください!
taishoさんも花ちゃんに招き猫さんになってもらって一気に金のエンゼル当てましょう!



さて、小太朗には、おしっこにいいロイヤルカナンのメチオニンタブレットというのをあげているのですが不思議な食べ方をします。

小太朗、メチオニンよ!
kota3680.jpg
やった~

おもむろに咥えて・・・・

kota3681.jpg

なぜか基地へ・・・

kota3682.jpg
さぁ食べるぞ~

kota3683.jpg
いただきま~す

小太朗、おいしい?
kota3684.jpg
おいしいです!

kota3685.jpg
ごちそうさま

気に入っているものはなぜか別のところに持って行って食べるのです。
誰も取らないんですけどね・・・(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/21 23:57 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗上る | ホーム | 見て見て!>>
コメント
タブレットで大きい粒だから、
ゆっくり味わえる巣に持ち帰るのかしら??
それとも、ばあやさん、羨ましそうなお顔で、見てない??(笑)

↓子供の頃、「おもちゃの缶詰」を貰いましたよ~w
[2011/10/22 01:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うわーん、小太郎くんチョーかわいいなぁ。
なんで持って行くの~(笑)
しかも、片腕だけ突っ込んで・・・
どうせなら全身いれちゃったほうが、
ラクなんじゃないかしら。。
ナゾの行動わらえるー(*´∀`)そして可愛いー!
ムッ子もよくおもちゃを、人気の無いところへ連れて行き
置いて戻ってきて遊べといいます。。とりに行くのタイヘンなんだけど!?
[2011/10/22 09:47] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
やっぱりエンゼル集め、みなさん苦労されてるんですねe-271って言うか、いくつまで(年)、食べれるんだろう?チョコボール・・・e-351
小太朗くん、基地でお食事ですか?おしっこにいいタブレットって、カリカリの大きい物みたいですか?e-418こういうの、食べてくれるといいですよねe-328どんどん元気になって、おかあさんといっぱい遊ぼうねe-266小太朗くんe-348
[2011/10/22 14:35] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
基地で食べるとまた一段とおいしいのですかねぇ、かわいいなあ。
チョコボールていっぺんも当たったことがありません、うらやまし~い。
断りも無く小太朗君をこねってしまいました(汗)お暇があれば、お立ち寄り下さい。
[2011/10/22 19:40] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
ウフフ~、そうよぉー小太郎ちゃん、
誰も取らないわよ~♪
でもウマウマは、やっぱ自分の陣地に隠しながら食べるのが美味しいんだよね♡

???もしかして、ばあやさんに取られるって思ったのかしらぁ(笑)
。。。大丈夫よ、
小太郎ちゃんの物は誰も食べませんよ@~@””

[2011/10/22 19:51] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/702-0a60bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |