小太朗考える
またまた小太朗の超ドアップで始まりました。

なんか難しそうな顔をしてどうしたの?
kota3671.jpg
う~ん、犯人は誰かなと思って・・・

そうね、小太朗、犯人誰かな~。ばあやはあの人が怪しいと思うけどな~。
kota3672.jpg
僕もそう思うんだけど、どんなトリックを使ったんだろう

渡瀬恒彦さん主演の十津川警部シリーズが好きで、月曜日にあったのを録画して見ていました。
するとなぜかテレビの前にやって来て座ってしまったのです。
どうやら捜査会議に参加してるようですね。

そこにおられると、ちょっとばあや見にくいんだけど。
kota3673.jpg
僕が必ず犯人を突き止めてみせます

しばらくテレビの前でずっと考えていましたが、犯人がわかったのかやっとどいてくれました。

テレビの裏も好きだけど表も好きだなんて、ほんとに私に似てテレビっ子なんだから~(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/18 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗気持ちいい | ホーム | 見つめる小太朗>>
コメント
テレビの捜査会議に参加って( ´艸`)
かわいいなー。
うちは・・私があんまりテレビ見ないせいか、ほぼ見ないんですよね・・・
[2011/10/19 16:32] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
うちもよく会議に参加してますww
そっか~、飼い主がテレビっ子だからなんですね(今更)
小太郎くん、犯人誰だった?教えて~
[2011/10/19 19:08] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
小太朗くん、ドアップ可愛いe-328テレビ好きなんですね。温かいからかな?うちはまるで興味示さないんですよe-277
[2011/10/19 19:37] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
ミステリー物が好きだなんて。。。
taishoと一緒だわぁ♡
気が合うわねぇ~小太郎ちゃん♪
・・・???え?ただのテレビ好き?
そっかーーー、ミステリーはどうでもいいのかぁ(笑)

こたばあやさんはテレビっ子なんですか~^^
。。。taishoはテレビは殆ど見ないんですよ@~@”
好きなミステリー物と天気予報ぐらい・・・(ё_ё)

小太郎ちゃん、テレビの前で 邪魔してる 考えてるお顔がメッチャ可愛いわ♪
[2011/10/19 23:43] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/699-6f3a0470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |