体重を量る
小太朗の体重は大体4.0kgあるかないかなのですが、夏は毎年やせてしまいます。
去年の夏は3.6kgくらいまで落ちていたのですが今年の春には4.1kgになっていました。

で、今年の夏もやっぱり落ちて3.7kgくらいになっていたのですが、最近ちょっと重くなったような気がしました。

そこで・・・・

小太朗、体重量るよ!
kota3659.jpg
何キロですか

お、3.9kgに戻ったよ!


小太朗、ちょっと戻ったね~。よかったよかった!
kota3660.jpg
最近がんばってご飯食べてます。

最近は食欲も大分戻って、一生懸命ご飯を食べてくれています。

4.0kgになるようがんばってもっとたべようね!
kota3661.jpg
がんばるからもっとウマウマください

というわけで、ちょっとは夏に落ちた分が戻ってきてくれたようです。
ちょっとほっとしました。
あとはおしっこを治して、おいしいご飯をいっぱい食べてもらいたいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/14 23:59 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ニセうまうま | ホーム | 冷蔵庫の上で遊ぶ>>
コメント
あら!小太郎ちゃん・・・
花の方が体重があるわ@~@””
小太郎ちゃんはスリムでカッコいいわよ♪
でも早くチッコ治ってウマウマいっぱい食べたいねぇ。。。

がんばれぇ~~~(≧∇≦)
[2011/10/15 00:49] | URL | taisho #- [ 編集 ]
小太朗くん、食欲の秋が到来ね!
もりもりウマウマしちゃってね~~^^/
チッチもよくなりますように、お薬もがんばろう
[2011/10/15 07:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
わー、いいな、小太郎くん。
体重戻ってくれると嬉しいですね(*´ω`*)
ムックは一時期3.7kgまでいったのに、
夏のせいでやせちゃったのかなぁ?
いまは3.4kgからなかなか増えてくれません。
身近にぽっちゃり猫がいるから、余計に
ガリガリの痩せ子に見えちゃって('A`;)
[2011/10/15 16:14] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
小太朗くん、大人しく体重計らせてくれるんですねe-287偉い偉いe-429この調子でご飯いっぱい食べて4キロ目指そうねe-278
[2011/10/15 17:52] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗はシャーシャーよりも軽いんだね。
僕ん家に居ると全員が大きくなるよ。
不思議な家だよ。
[2011/10/15 17:56] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/695-b2d8b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |