冷蔵庫の上で遊ぶ
ネタ切れで困っていて、旦那に「なんかない?」って聞こうとしていたとき、以心伝心か旦那が小太朗を冷蔵庫の上に上げていました。

う~んナイスタイミング!

というわけで冷蔵庫の上の小太朗を観察。

kota3657.jpg
久しぶりです~

このまま食器棚の上まで行きました

kota3652.jpg
これは僕のご飯です

小太朗、早く普通のカリカリがいっぱい食べれるよう、ちゃんとお薬飲んでおしっこ治そうね!

また冷蔵庫の上に戻ってきました。
kota3654.jpg
やっぱりこっちがいいです。

小太朗、なんか下を見ています。下りたいのかな?
kota3655.jpg
・・・・

おとうさんが向こうの部屋から下りておいでと呼んでます。

おとうさんが呼んでるよ
kota3656.jpg
おとうさん!どうしようかな~

小太朗、下りる?って言ったんですがやっぱりいやみたいで後ずさりされました。

kota3651.jpg
やっぱりまだ上にいます

このあとnya~って鳴くので「下りる?」と何度も下ろそうとしたのですがそのたびに拒否されてしまいました。
結局30分くらい上にいさせて下ろしました。

そんなこんなで、小太朗も楽しかったし、私もネタ切れから救われたし、なんていい旦那!
ありがとうね



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/13 21:38 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体重を量る | ホーム | プリン>>
コメント
冷蔵庫の上に乗ってるの・・なんですか-??
空気清浄機???
ネタ切れで困ってるときに提供してくれるなんて・・ダンナ様すてきー!
[2011/10/14 14:33] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
ホントだ!冷蔵庫の上に乗ってる大きな物、なんでしょう?小太朗くんより、背が高いe-399
おとうさん、どうしようかな~って小太朗くんのお顔が可愛いですねぇe-266
でっかいピカチュゥもいますね!貯金箱?それともここに小太朗くんのご飯が入ってる?
[2011/10/14 16:14] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/694-8b2d4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |