プリン
プリンを買いました。

201110_purin.jpg

えぇ、えぇ、買ったときから解ってました。

誰かさんがやって来ることが・・・。
そして、あげてしまうことも・・・。

はい!小太朗!おとうさんの蓋についてたクリームをあげる
kota3645.jpg
おいしいです~

今度はばあやの蓋についてたクリームよ!
kota3646.jpg
こっちもおいしいです

小太朗、おとうさんのプリンをあげよう!
kota3647.jpg
やった~!

ばあやのも上げるね!
kota3648.jpg
こっちもおいしいです

小太朗、おいしかった?
kota3649.jpg
ごちそうさま~。

このプリンは上にクリームがかかっていて、とろりとした感じでおいしかったです。
小太朗も気に入ったみたいなのでまた買おうかな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/12 16:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫の上で遊ぶ | ホーム | 小太朗箱に入る>>
コメント
美味しかったわね~小太郎ちゃん♪
クリームはウマウマよね^^
プリンのとろり感が伝わって来て、
生唾がぁーーー(笑)
フフフ、taishoも今日プリンを買ってきたんですよ(*^-゚)v
とろ~りなプリンじゃないけど、
・・・小太郎ちゃん、taishoんちに食べに来るぅ~?(≡^∇^≡)””
[2011/10/12 21:09] | URL | taisho #- [ 編集 ]
はじめまして!
小太朗くんかわいいですねー♪
プリンを食べてるおいしそうな顔ったら♡

どの写真も瞳がまんまるで素敵です!
[2011/10/12 22:42] | URL | いぶっち #- [ 編集 ]
わかりますわかりますw
うちもプリンとかを選ぶ基準が同じですものw
食べてくれるとなんだか嬉しくなるんですよねー( ´艸`)
[2011/10/13 17:48] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗
美味しかったんだね。
美味しいお顔してるよ。
[2011/10/13 17:48] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くん、ウマウマよかったねぇe-425クリーム好きにはたまらないプリンですね。うちもプリンじゃないけど、今日カスタードバニラヨーグルトっていうの見つけて買ってみましたe-313ヨーグルトですよ!!!カスタードバニラってe-415どんな味だかドキドキハラハラですe-277
小太朗くんのごちそうさま~のお顔が黒ヒョウのようで凛々しいですねe-328
[2011/10/13 19:09] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/693-2e917e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |