小太朗箱に入る
ちょっと変な図ですが、下の図のような感じで旦那がリクライニングチェアに座ってゲームをしてて私がそれを見ながら、資源ごみに出す紙を分別していました。

201110_setsumei.jpg

旦那が私に「小太朗を撮らんでいいの?」って言うので、「小太朗どこにおる」って聞き返すと、私の後ろ、図の赤の斜線のとこにいたのでした。

で、振り返ると・・・・

kota3641.jpg
やあ、ばあや!

つぶさなきゃ!と思っていた靴の箱にきっちり納まっていました。

あまりに箱にぴったり収まっているので、旦那と2人で笑ってしまいました。

小太朗、箱小さくない?
kota3642.jpg
あごも置けてちょうどいいですよ

kota3643.jpg
こうしてると眠くなります・・・

上から見るとこんな感じ・・・
kota3644.jpg

それにしても、何にでも入ってしまう小太朗。にょろんのはずの手足はどこへ??
ほんとに猫の体って伸縮自在だ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2011/10/11 21:34 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プリン | ホーム | 小太朗おとうさんの上で遊ぶ>>
コメント
おお小太朗くん、かわいい。
たしかに笑いとれますねえ。
伸縮自在の術、小太朗くん教えてください。
[2011/10/11 22:28] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
小太朗くん、可愛い~e-328箱からお顔がちょっとはみ出した小太朗くん、売り物?e-349e-285
な~んてe-348このまま寝ちゃうねe-445丁度いい箱があってよかったね小太朗くんe-144おやすみ~e-320
[2011/10/12 12:23] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
うふふふ。とってもカワイイイラストですね~♪
こた君・・こじんまり納まっててこちらもカワユイ~
箱って好きですよね。
ちょっと目を離したすきにちゃっかりinしてることってしばしば・・。
あごのせサクサク~(笑)
私の今日のお昼はカップラーメンのあとのせサクサク~天ぷらそばでした(*^_^*)

先日はカレンダーの記事でノアをご紹介して
下さいまして どうもありがとう!
とっても嬉しくてノアと大喜びしましたヨ♪
[2011/10/12 15:44] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/692-76910c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |