小太朗おとうさんの上で遊ぶ
おとといは私の毛布の上で小太朗が寝ている「ヤラセ」写真を載せましたが、旦那の上にはヤラセなしで乗る小太朗。

kota3635.jpg
おとうさ~ん

実は上の写真を撮る直前、毛布のところでモミモミしていたのですが、カメラが間に合わず、うまく撮れませんでした・・・。

kota3636.jpg
どこに座ろうかな!

kota3637.jpg
足のとこに座ろうかな

kota3638.jpg
やっぱりおとうさんのお腹がいいです

小太朗がどこに座ってもいいように旦那は手を上げて待ってます(笑)

kota3639.jpg
おとうさ~ん、ここに座っていい?  
                                いいよ~、小太朗 

kota3640.jpg
おとうさんありがとう!


あ~あ、なんか妬けるな~。なんでこんなに小太朗はおとうさんLOVEなんだろう。
どうせどうせ・・・とちょっとやけくそになった私でした(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/10 18:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗箱に入る | ホーム | 小太朗目覚まし>>
コメント
ホントにラブラブですねe-328こんな姿みたら、私なら小太朗くんを抱きかかえて自分のとこに連れて来ちゃうe-264小太朗くん、たまには、やらせなしのおかあさんとのラブラブ2ショット見せてねe-266
[2011/10/11 12:31] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
ラブラブですねー!
うちは、たぶん同じのをだんなさんがいいなーって思って見てる立場です( ´艸`)
[2011/10/11 12:41] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/691-7bdb77fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |