小太朗目覚まし
休みなのに小太朗にはいつも早く起こされます。
今朝も6時くらいに起こされたのですが、やっぱり眠いのでちょっとだけ相手をして二度寝をしました。

ただ、寝るときカメラを手元に置いて寝てみました。

なんか頭をトントンされたような気がして起きて見ると・・・・

kota3633.jpg
ばあや、おはよう!僕がせっかく起こしてあげたのに寝るんだから。

その伸びた右手でトントンしてたのか・・・・

今日はお仕事はお休みだから寝ててもいいのよ~。
kota3634.jpg
僕はばあやを起こすのが仕事なのです

いつもいつも人をさんざん起こして、自分はさっさと寝てしまう・・・・勝手な小太朗です。

でも、普段朝起きるとき、なんとなく「小太朗が起こしてくれるから大丈夫か」と頼っているんですよね~。
私も勝手かな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/09 19:38 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗おとうさんの上で遊ぶ | ホーム | ここはどこでしょう?>>
コメント
うちも、朝お腹に乗って来て、モミチュパで起こしてくれるので、安心していたら!!!今朝、生ゴミの日で、目が覚めたら10時!!!のっぴ~はというと、私の股の間でぬくぬく眠ってましたe-286ひえ~e-350もちろん、ゴミは出せませんでしたe-277こたばあやさんも、気をつけてくださいね。毎朝起こしてくれるから大丈夫。と、思ってると痛い目にあいますよぉe-363それにしても、頭をトントンして起こすだなんて、小太朗くん可愛いなぁe-266
[2011/10/10 14:09] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/690-21fe4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |