ここはどこでしょう?
小太朗、お気に入りのマイヤー毛布の上でのんびり寝てて気持ちよさそうね~
kota3631.jpg
毛布の上大好きだよ~

そろそろ毛布が恋しい季節になったんやね~
kota3632.jpg
もうねむねむです・・・・zzz

あっという間に寝てしまいました。

実は小太朗がいるのはリクライニングチェアに毛布を掛けて座っている私の足の上です。
旦那が私の上に小太朗を乗せてみたらそのまま寝たのです(*^_^*)

ただ、旦那が毛布を掛けて座っていたら小太朗自ら乗ってくるけど私には旦那が乗せないと乗ってくれないという違いはあるのですが・・・。

と言いつつ、この写真を撮った後私も寝てしまい、2人ラブラブのお昼寝でした!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/08 22:49 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗目覚まし | ホーム | 黒猫カレンダー・プロジェクト>>
コメント
小太朗くん、自分から乗ってきてくれたわけじゃないんですか?e-263まぁ、でも2人ラブラブでお昼寝なんて、いいですねe-329羨ましい・・・e-349
[2011/10/09 11:12] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/689-377cfa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |