小ネタ
昨日は私のカラオケに意外な反響が。

「胸の振り子」は私が持っているCDで3人の人が歌っているのでそんなに古い歌だとは思ってなかったのですが、どうも元歌は霧島昇さんで昭和22年の歌のようです。
youtubeでもいろいろな方が歌っています。
大分前に女性の方が歌ってCMで使われていたような記憶があるのですが・・・・。

一番得意なのは初期の松田聖子の歌です。ブリブリブリッ子で歌います(笑)

でも実は最近の歌は殆ど知らないので、昔の歌しか歌えません。ハハハ

kota3625.jpg
ばあや、お歌の練習をするのはいいけど、
歌が好きというのと歌がうまいというのは違うんだよ。
僕の眠りを妨げないでください。


小太朗、なにマジな顔で言ってるの!
好きこそ物の上手なれっていうでしょ!

というわけで、新曲練習中です(笑)




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/05 22:20 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は体調不良です | ホーム | 小太朗をしまう>>
コメント
初期の松田聖子って・・・e-455
で、新曲練習中っていう、新曲e-343は何でしょうね?e-328
小太朗くん、眠りを妨げられちゃうの?おかあさん、お歌の練習もほどほどにねe-289
[2011/10/06 11:25] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
新曲練習中って、何練習してるんですかー?
すごく気になります・・・
[2011/10/06 13:42] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/686-91662508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |