小太朗をしまう
先日の出来事です。

カラオケに行くので、どの歌を歌おうかとCDを見ていました。

201110_honbako.jpg

ふと下を見ると・・・・

kota3621.jpg
ばあや、いいの探せた?

こんなかっこうをされるとたまりません。

ちょっといたずらをしてみました。

kota3622.jpg

戸を閉めても気にならないみたいです。
でもこうすると、ガラスに周りが写りこんで小太朗の写真がきれいに撮れない・・・。

中に小さい電気を付けて撮ってみました。
kota3624.jpg
僕にスポットライトが当たってます!

このあとすぐ戸を開けたのですが、しばらく座ってました(笑)

ちなみにCDから選んだカラオケの歌は「木綿のハンカチーフ」「胸の振り子」でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/04 21:56 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小ネタ | ホーム | 小太朗と冷蔵庫>>
コメント
こたばあやさんが、カラオケを唄うってのにも、ビックリだし、
ちゃんと予習して行くのにも、驚き!
で、唄った歌のマニアックさにドヒャーwww
勿論、両方とも知ってますがww
[2011/10/05 01:44] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
扉閉めちゃったのには、びっくりしましたがe-451小太朗くん、結構気に入って中で、一人の時間を満喫してたんですね。スポットライトの小太朗くん、カッコいいe-272
木綿のハンカチーフは、聞いたことありますが、もう一つの胸のふりこ?って言うのは、初めて聞きました。誰の歌なんだろう?
[2011/10/05 18:26] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
こたばあやさんのお歌~~、
聴きたいですわぁ~^^
木綿のハンカチーフ・・・、
あの細い女性らしい声には程遠いtaishoですので。。。歌えないっす(笑)

小太郎ちゃん、ないない~されちゃったわね♪
スポットライトが当たってる小太郎ちゃんーーーー、
格好いいわよぉ♡
[2011/10/05 19:45] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/685-41d84386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |