キューブで・・・
最近いろいろなブログでよく見かけるねこのきもちのふろくのキューブ。

今までこのブログでも何回か紹介してるので、多分小太朗も気に入ってると思います。

なぜ「思います」なのか・・・

それは小太朗がキューブの中にいるときは必ず座っているのです。
kota3614.jpg

箱でも何でも気に入ってたら、ゆっくりくつろいで寝ていると思うんですけどきちんと座っているのです。

そうでないときは通り抜けてるとか、あまり中でくつろいでいるようには思えないのです。

でも・・・・・ついに!!
kota3615.jpg

中で寝ていました!

小太朗!中で寝とるんやね!やっぱり気に入ってたのね!
kota3616.jpg
僕はこのキューブ大好きですよ。

でもやっぱり写真を撮ったときしか寝てなくて、どちらかといえば勢いよく入ってキューブごとひっくり返りながら遊んでいます。
私としては基地っぽく使ってほしいのですが、基地というより大きなおもちゃなんでしょうね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2011/10/02 23:41 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗と冷蔵庫 | ホーム | 最近のお気に入りの場所>>
コメント
ああーん、かわいい。
小太郎君はよく黒目まんまるになってて
かわいいなぁ。
気に入ってるのね、このキューブ(*´ω`*)
これごとひっくり返ってるなんて
サイコロになっちゃったみたいね~
[2011/10/03 09:42] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
あちこちのブログで見てると、やっぱり「おもちゃ」のような気がしますねー(;´∀`)
寛いでる子って・・・あんまりみない気がしますw
[2011/10/03 12:54] | URL | たま@なっちん #seABYEBY [ 編集 ]
うちもですよぉe-348走り回ってる時の通り道・・・。通り抜けのトンネル・・・そんな使い方ばっかりe-286この前一度だけ、中で眠ってましたがe-328これから、寒くなればもっと見られるといいと思ってますe-454
[2011/10/03 18:27] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/683-b63a01e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |