最近のお気に入りの場所
最近私がパソコンをしていたら、テレビの裏に回って寝るのが日課になりつつある小太朗。
もちろん回るときはキーボードを踏んでいくので、ちょっと大変なことになります。
その記事はこちら→

またそこで寝とるの!
kota3611.jpg

さすがに、テレビの裏はちょっと陰になるのでそのままじゃ写らない(>_<)

ちょっとフラッシュ焚くね。
kota3612.jpg
まぶしいです

よく見たら、コードをしゃいでいるね。そんな寝方してコード邪魔じゃない?
kota3613.jpg
でも僕はここがいいです

結局ず~っとここで寝てるんですよね。
狭いしコードが邪魔だろうに、なんででしょう。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/10/01 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<キューブで・・・ | ホーム | またまた当たりました>>
コメント
小太朗くん、コードが絡まってる~e-286それでいいの?e-451変な格好でいても平気なんですよねぇ。ねこって・・・。小太朗くん、おかあさんの傍がいいんですね。なんだかんだ言っても・・・
[2011/10/02 10:30] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/682-5a649fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |