キューブで遊ぶ
今日は会社が終わってカラオケに行きました。

小太朗は旦那とお留守番をしていましたが、普段私がいないときはあんまり旦那には「遊ぼう!」とせがまず、旦那の膝の上で寝てるのです。

で、私が帰ってくると遊ぼう!とフライングボディアタックをしてくるので遊びます。
一体私は小太朗の何なんでしょう?

最近のお気に入りの遊びは、ねこのきもちの付録のキューブ越しにねこじゃらしで遊ぶことです。

小太朗!ここよ~(反対側の穴から猫じゃらしを振ってます)
kota3602.jpg
あそこに獲物だ~

どう小太朗?捕まえられるかな?!
kota3603.jpg
あそこだな!

ちょっと上から撮ってみよう!と思ったのですが、片手にカメラ片手にじゃらしで連写を狙ってたらキューブごとファインダーから消えてしまいました。マウスを乗せてください


小太朗、いつもおとうさんに「お前が帰ってきたら小太朗は走り回る」といわれるから、たまにはおとうさんにも「遊ぼう!」ってせがんであげてね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/28 23:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまた当たりました | ホーム | 毛布始めました>>
コメント
こたばあやさんは、小太朗くんにとって兄弟みたいなのかなe-343おとうさんは恋人?e-328e-455
フライングボディアタックって・・・かなり痛そうですが・・・e-277
[2011/09/29 18:56] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
↓小太郎くん、毛布あったかいね~良かったね~
小太郎くんもつやつやしているから
マイヤー毛布より手触り抜群だよね!

↑ばあやさん=遊びのスイッチ??
うちはなぜか私がお風呂に入ってると
運動会を始める2匹なのです。不思議。
[2011/09/30 11:14] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/680-f7e7089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |