待つわ
リビングの扉の前で小太朗がたたずんでいます。


小太朗どうしたの?


kota204.jpg
おとうさんが帰ってこnyaい・・・


おとうさんはトイレよ~。すぐ帰ってくるよ!

さっきまでおとうさんと遊んでいたのでおとうさんがいなくなって寂しいのかな?

kota205.jpg
おとうさ~~ん。早く帰ってきて~~。


だから、すぐ出てくるからね。そんなに時間経ってないやん!
ほら、水が流れる音がしたよ。もう出てくるよ。


kota206.jpg
おとうさ~ん。待ってたよ!

トイレの戸が開いたら立ち上がって喜んでいます。
外出して戻ってきたらいつもこんな感じで玄関の私たちを迎えてくれます。



ほ~ら、おとうさんが帰ってきたよ。

kota207.jpg
わ~い!おとうさんだ~!

小太朗よかったね!おとうさんが帰ってきたよ~!って、2・3分のことやんか!

小太朗はおとうさん=おいしいものをくれる人と思っているようでよくつきまとっています。

でも、トイレに行くだけでもこんなに帰りを待ちわびてもらえるなんてよかったね、おとうさん
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/27 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スリッパ嫌い | ホーム | 小太朗遊ぼうよ~>>
コメント
小太朗ちゃん、お父様が大好きなんですね(^▽^)
こんなにかわゆい小太朗ちゃんに好き×2言ってもらえるなんて、お父様が羨ましい(〃▽〃)

私も仕事から帰るとしゅんくんとももちゃんがいつも迎えに来てくれます♪
「わーい!ご飯が帰ってきたー♪」と。。。(笑)

リンクの件、ご承諾いただきましてありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました(≧▽≦)/
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2010/01/27 13:56] | URL | にょにょママ #- [ 編集 ]
小太朗ちゃんは
パパさんが大好き~
なのかと思ったら
美味しいものくれる人★ね・・・
でも好きには変わりないよねッ。
大口の写真が
めっちゃくちゃかわいいですよ。
[2010/01/27 20:33] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
ルイも、トイレ待ちしてくれますよ~(^v^)v
空けた時 感動します。

朝は、学校に出かける弟に くっついてはなれません。

ほんとにちょっとの間なのに、待ってるのってかわいいですよね!!健気な小太郎君☆
[2010/01/27 23:27] | URL | Super Gold Dog #- [ 編集 ]
こたちゃんはパパさんが大好きなんだね。

陸花もトイレに入るとドアの前で待ってる・・・というか一緒に入ると言ってうるさいです。
無視してると、トイレの横の壁でわざとらしく「かりかりかいr」と爪を研ぎます!

こたちゃんは大人しく待ってるのね。
でも、待たれているパパさんは落ち着かないかな(笑)
[2010/01/28 00:22] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
小太朗くん、遠慮しないで一緒に入っちゃえばいいのに。。
ウチはいつも一緒にトイレに入ってるよ
まぁ、トイレの戸あけっぱなしだからね。。
[2010/01/28 01:10] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
トイレ待ち、注意しないと、扉を開けたら足元に居たりしますね。
明るい部屋に、小太朗君映えますね。
[2010/01/28 02:37] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
小太朗くんお父さん大好きなんですね^^
お父さん待ってる小太朗くんカワイイ☆
うちの子はトイレの中までご一緒します^^;
入れなかった場合ずっとドアの前で「入れろ~入れろ~」とw
小太朗くんもトイレまで付いて行っちゃえ~w
[2010/01/28 08:35] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
★にょにょママ様★
リンクどうもありがとうございました!
旦那は小太朗になきつかれると弱くて、すぐにおいしいごはんをあげてしまうので小太朗はおとうさん大好きなんだと思います。
でも普段のご飯を上げるのは私なのにな~。


★ポチ様★
旦那が台所に立つとおいしいものが出てくると思っているし、ストーカーのようについて歩いています。私も好きだと思ってくれてればいいんですけど、お世話してくれるばあやとしか思ってなかったらちょっと悲しいです。


★Super Gold Dog様★
私も朝とか旦那がまだ寝てるときとかトイレの前で待ってくれてます。篭ってた時とか待ちくたびれてるときも。かわいいです!


★陸花の母様★
小太朗もドアをカリカリするときがあります。旦那も真似してカリカリするときがあります。中に入ってると上の方(旦那)と下の方(小太朗)両方からカリカリ聞こえて「もう、うるさいな~」となります。


★むちこ様★
うっかりするといっしょにはいってくるけど便器の裏というかタンクの下に入り込もうとするので、便座のコードもあるし引きずり出しにくいので入れないようにしてます。


★チャチャ様★
トイレもそうですし、リビングの戸にくっついて待ってる場合、1番下の写真だと死角になるのでゆっくり注意してあけないといけません。ドアの取っ手が動くのをちゃんと見ているのが賢いなと思います。


★いっちゃんママ様★
小太朗が入りたいのは私たちといっしょにいたいのか、それとも未知なるトイレを大冒険したいのか・・・。実家のクロタはトイレットペーパーを思い切り巻き取った前科があるので小太朗もしないとは限らずちょっと入れるのが怖いです。
[2010/01/28 14:32] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/68-aed4d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |