小太朗下りる
パソコンをしていたら、横においていたワイヤレスヘッドホンの充電スタンドが動きました。

?と思ってみると・・・・

kota3595.jpg

小太朗がオーディオラックの裏に下りています。

小太朗、なんでそんなとこにおるの?
kota3596.jpg
あ、ばあや、ここなんか狭くて落ち着きます

多分小太朗が下りたときコードが引っ張られて動いたんでしょうね。

「見て見て!」と旦那を呼びに行ったらもう上がっていたのですが・・・
kota3597.jpg

しっぽにほこりが・・・。
オーディオラックの裏なんてなかなか掃除しないし(^^ゞ

も~小太朗、もう下りたらだめよ・・・
kota3598.jpg
やっぱり下りたいです・・・

このあとしばらくじ~~っと下を見ていました。(でも、下りませんでした)

前の家では下りなかったのに、この家に引っ越してきてからいろんなとこに上がったり下りたり潜ったり。
なんか活発になった小太朗です。
次はどこに・・・って危ないことはしちゃだめよ~~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/26 22:20 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<毛布始めました | ホーム | おとうさんがんばって!>>
コメント
狭いのに小太朗くん、凄いですねぇ。お掃除してくれちゃったのかな?しっぽの箒で・・・うちもそんな隅まで掃除行き届かないですぅ~e-351
[2011/09/27 18:40] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/678-fdba796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |