平成23年9月22日
昨日は平成23年9月22日。
昨日の語呂合わせは、「にゃん()サンキュー(39)にゃんにゃん(22)の日」にしました。

昨日は会社帰りにミドリ電化に寄ったらおいしそうなスープがあったので買って来ました。
(ミドリ電化は電器屋さんですがなぜかペットコーナーがあります)

小太朗、かつおだしとクリームスープどっちがいい?
kota3583.jpg
どっちもおいしそうです

選んで!
201109_dochira.gif
どちらにしようかな?神様の言う通り!

というわけでクリームスープにしました。

さぁ、食べて!
kota3586.jpg
いただきま~す!

おいしい?!
kota3587.jpg
おいしかったです

おいしかったのか完食です!!

kota3588.jpg

ちゃんとカリカリも食べて病気が治ったら、もうちょっとウマウマをあげてもいいかな!
だからちゃんと食べて元気になろうね



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/23 23:42 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<また当たった | ホーム | そろそろ秋が・・・>>
コメント
小太朗くん、いっぱい食べてるね。その調子でカリカリも食べようねぇ。e-271
ホワイトボードのニャンちゃん、可愛いですe-328
[2011/09/24 13:16] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
小太郎くん、うまうまもらってよかったね。
綺麗に食べてえらいねー。
カリカリもいっぱい食べようね。。
ホワイトボードの猫ちゃん可愛いです♪
[2011/09/24 22:13] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
にゃん・さん・きゅう・にゃん・にゃん~~~ですか♡
小太郎ちゃんはゴロのいい日にウマウマーーなのネ(=^▽^=)
クリームスープは美味しいもんねぇ。。

・・・早くいっぱいウマウマ食べれるようになれるといいね♪
小太郎ちゃんはお利口さんだから、
きっと早く治るわよ^^
[2011/09/24 22:34] | URL | taisho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/675-3d7ad5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |