そろそろ秋が・・・
昨日の皆さんのコメントで、「ラテン語」に気がついた私(^^ゞ
ありがとうございました!
しかし、あの画面どうやって出すんだろう??


毎日暑いと思っていましたが、最近朝晩涼しくなって来ました。

旦那もしみじみ、「最近秋を感じるわ~」と言っています。

というのも・・・・
kota3580.jpg
おとうさんLOVEです!

最近ゲームをしていると小太朗がひざにのってくるようになったのです。
毎年夏の間は乗らないので、秋になったのを感じるんだそうです。

小太朗、おとうさんの膝好き?
kota3581.jpg
おとうさんの膝大好きです

次はばあやにも乗ってくれるかな?!
kota3582.jpg
僕はおとうさんの膝がいいです!

こうして季節はめぐっていくんですね・・・。
あぁ、きっとまたこの秋冬も旦那の膝の上にはずっと小太朗がいるんだろうな・・・・キーッ(`0´)


左の「倶楽部活動」のところに、ドンタコス下僕さんからいただいたinyaba企画の会員証を貼りました。
下僕さんありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/22 23:13 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<平成23年9月22日 | ホーム | どこにいたのかな?>>
コメント
e-328膝乗りニャン子の季節ですねe-328いいですねぇ。うちも、昨日は、毛布の下に(私の足の間)潜り込んで来ましたよe-343うちもそうですが、小太朗くんも冬毛になってなんとなく、お顔がまるっとしてきた気がしますねe-392
[2011/09/23 17:55] | URL | はっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/674-51f47d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |